◆TOPIC◆
小学部は…


先日「なるゼミって小学生の教室もあるんですか?」って聞かれました。確かに[なるゼミ]の小学部ってあまり知られていないんです。そういえば広告にもあまり載せませんし…
最近、結構お問い合わせを頂いたりしていますので折角ですからHPで詳しいことをお知らせ致します。
まずは、気になる授業料から!
英語・算数の2教科(週2回)で月額【7,000円】。これが基本です。3教科目の国語を選択される方は月額【9,000円】となります。
時間帯は午後4時〜5時ですが、みんな学校が終わったら、そのまま教室に来て、宿題をしています。
働かれているお母さんには[安心!!]とご好評を頂いています。
各教科の詳しい内容はこちらをご覧下さい。
※3人の専任講師だけで個別指導を行っておりますのでたくさんのお子さんをお預かりすることが出来ません。ご了承下さい。

※英語は2年半前に[なるゼミ]が独自に開発した[English 365days ダブルスクールマスターシステム]を使用しています。英語を担当する私(山中)が、自分の2人の娘たちと半年間、試行錯誤のうえ考案した画期的な英語学習方法です。昨年から県内外の幼稚園、学習塾で採用され、今年4月からは熊本県内の※某大手塾でも採用が決定しました。
※教材メーカーからの要請で、この教材の作り方と構成は伝えましたが、授業の細かいノウハウや中学英語に繋げるための教務テクニックは私達だけのオリジナルとして門外不出としています!


TOP PAGEへ