◆TOPICS◆
おめでとう!


祝!


以前、高校入試の制度改革について大変な尽力を頂いた、大西一史県議から電話がありました…。

聞けば、第1子誕生とのこと!
待望のお子さんだったので私も自分のことのように喜びました。

政治のことは良く分かりませんが、彼のような政治家ばかりだったら日本の政治も少しはマシになることだけは確信できます。
さて、そんなシッカリ者の彼でも、我が子の誕生に際しては、ただの親バカぶりを早くも発揮しておりました…笑

大西『山中くーん!真面目な話、俺の娘が日本で一番可愛いと思うんやけど!どうやろかぁ!?…(黙)』
山中『はいはい。そのとおりっ…(苦笑)』

私も9年前に長女が誕生したときのことを思い出しまして可笑しくなりました。

でも、親の気持ちって、簡単に言うとこんな感じですよね。その親の気持ちに一生懸命、誠心誠意こたえることが塾として一番大切なことなんですね。

若い先生たちには分んないだろうなーぁ…



TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.