◆バレンタインデー◆


テスト対策実施中!!


今年も塾生、卒塾生、保護者の皆様からチョコレートをたくさん?!頂きました。

[あまったけどいる!?]と言いながら小学生がくれた[手作りチョコ]や写真のようにメッセージを添えてのチョコレートなど気持ちのこもった義理チョコに囲まれています…笑。
塾生関係者以外から頂いた物は、子どもたちに振舞ってしまいましたが、塾生たちから手渡しされた物はキチンと自分で食べるようにしています。

※写真のメッセージカードの文面をご紹介させて下さい。

私達が[なるゼミ]にきてから1年近くたちます。(9ヶ月くらい?!)
なるぜみにきてから成績もあがってきました。
これは先生方がねっしんにおしえてくださったおかげです。ありがとございます。
これからも精一杯がんばりますのでよろしくおねがいします。
これからも更なる成績UPを目指します。
※※中1年
    ※※※※

子どもたちの純粋な気持ちに、不器用でも正直に一生懸命こたえていこうと改めて思いました。


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.