◆TOPICS◆

がんばりのカタチ

夏期講習開講中…


Q:何に見えますか?
A:そう![替え芯]です。


塾生がひとり1本ずつ持っている[narusemi_pen]の芯です。
6月の上旬にプレゼントしたとき『勉強してインクがなくなったら、塾が替えてあげるから持っておいで!』と言ったところ…
なんと、3ヶ月で250本以上の替え芯が消えました。

我々としては、愛用してくれているだけでも嬉しいのに、こんなに使い込んでくれるとは…子どもたちに感謝の気持ちさえ湧いてきます。


そこで、調子に乗って作っちゃいました。
[narusemi_pen]のプレミアムバージョン…[premium white]…ホワイトボディにゴールドのロゴ入りです。
これは、何か特別なときだけ、賞品としてお渡しします!
例えば、明日の小学部「百ます計算大会」で各学年の優勝者…4名。
中学部では夏期講習チェックテストで各クラスの優秀者…9名。
これを持っていることが塾生の中でひとつのステイタスになるかもしれません(笑)。

※余談ですが…替え芯の写真、私の作品です。
子どもたちの頑張りを記録に残したい一心で撮影したらデザイナーがとても気に入ってくれて、なんと!ポスターにデザインしてくれました。
しばらく、塾内と表のガラス面に貼り出します。

それと…デザイナーが言ってました。
『これ、絵(写真)にチカラがあるねぇ…』って。
当たり前です。200人の子どもたちが3カ月がかりで作った努力の結晶ですから。




TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.