◆TOPICS◆

おめでとう!


明日の朝刊に作品掲載!


[なるゼミ]のチラシを開塾当初から全て任せている友人の定松伸治くん(37)が、熊日新聞主催の「KUMANICHI新聞広告クリエーションアワード2006」で見事!グランプリを獲得しました(全国各地から寄せられた総数467点中、1位です。今朝の熊日朝刊2面に掲載されています)。

彼との出会いは12年前、私が福岡の広告代理店に転職をしたときです。
会社でもコンビを組んでいろいろなクライアントさんと仕事をさせて頂きました。
そんな彼が熊本にやってきたのは、[なるゼミ]が開塾した7年前、今までに[なるゼミ]だけでも40以上の作品を制作してもらいました。
そう言えば、ちょうど2年前に「なるゼミ」の“お金”をテーマにしたチラシがFCC賞を受賞しましたね。

彼が2年半前に福岡で事務所を開いてからはメールと電話のヤリ取りばかりですが、こんな素晴らしい仕事をしてもらえると友人のひとりとして大変嬉しく思います。

私は先月、福岡に出張したとき彼の事務所で応募する作品を見ましたが…明日の朝刊に掲載されるようですね。

さて、冬期講習のチラシも8割がたできました。
今回も塾らしくない斬新なチラシをご覧頂けそうです(笑)。

※そう言えば、12面に「都道府県対抗アマゴルフ」の記事に西島幸二くんも載ってましたね。蛇足ですが、彼の姪っ子は、なるゼミの塾生(中1)です。




TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.