◆頑張れ!◆


《春期講習》終盤です。


夕方、授業をしていると前の農免道路を走る車から『大西です!!山中君!いつも、ありがとう〜!』と街宣車の声…。

もうスグ、選挙ですね。
彼とは同年ですが、学生時代からの友人ではなく、ホンの10年前に知り合った友人です。
友だちの紹介で、確か『顔が似てるから・・・』という理由だっと記憶しています。何となく気が合って、もう10年の付き合いです。
お互い忙しい(彼だけ忙しい!?)ので頻繁には会えませんが、メールや携帯で連絡を取り合う今日この頃です。彼には一昨年、高校入試制度に関して随分と骨を折ってもらいました。昨年からの受験生は彼の尽力で救われたケースも多々あると思います。
彼に去年、待望の第1子が生まれたときも自分のことのように嬉しかったのを覚えています。

政治のことはよくわかりませんが、同世代の大西県議が活躍してくれることは自分たちの励みにもなりますし、誇りでもあります。


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.