◆大野勝彦先生と◆


風の丘にて


知人の紹介で「大野勝彦先生」にお会いすることができました。

お仕事中の事故で両手を失われ、その後、画家として大復活された有名な方です。ご存知の方も多いと思いますので詳しいご紹介は割愛させて頂きます。
新しく出版された本の裏表紙にサインと似顔絵まで描いて頂きました(喜)

開塾してからずっと教室に掛ける[絵]を探していたのですが、去年、会社を経営する友人の社長室に先生の絵が掛かっているのを見て…もし、ご縁があればウチの教室にも先生の[絵と詞]を書いて頂きたいと思っておりました。

先生は初対面の私の厚かましい願いに快く応じて下さいました。
『なるべく早く…遅くとも5月中には描きますからね(笑)。』と仰って頂きました。

とても楽しみです。


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.