◆元:校長先生s◆


阿蘇プリンスにて


連続してゴルフの話になりますが、今日は、この春まで長嶺中の校長先生(右から2番目)だった松本先生と東部中の前々校長の田川先生(1番右)とゴルフに行ってきました。
現役の頃から交流はありましたが「学校と塾」という微妙な関係からあまり公にはしてきませんでした。

しかし、60歳過ぎってまだまだお若いですねぇ!第一線から退かれるのが勿体ないと思います。
松本先生に「ウチで授業をして頂けませんか?」と申しましたら『私は体育が専門科目だったけんですねぇ(笑)』と返されました(爆↑)。

スコアですか(笑)?
前半はレッスンしながらのラウンドでスコアは乱れましたが、後半は皆さん40前後で上がられました。
私は、パット不調に悩まされ、76を叩いてしまいました…フロントティーなのに(泣)。



TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.