◆ビギナーズ・ラック?!◆


in 緑川ダム


保護者のお父さんから[バス・フィッシング]に誘われました。今回は上野が連れて行ってもらうことになりましたが…お父さんの話では、結構「筋がイイ」とのこと。数時間でブラックバス(4本)とナマズ(1本)を釣り上げたそうです。ちなみに、写真は4本目を釣り上げたときの笑顔だとか…(笑)。

塾が地域に密着するということは「只単に校舎がそこにある」ということではなく、地域や学校の活動に参加したり、地元の方々や親御さんに可愛がられるということだと思います。

なぜ?!外交部長の私が行かなかったか!?ですか?
3人の体重を合計したら、ボートが沈むと思われたのか?!お父さんの顔が一瞬引きつったので、ご遠慮しました m(__)m

○○さん、朝早くから本当にお世話になりました。またのお誘いを上野も楽しみにしているようです。



TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.