◆笠 哲郎プロ◆


おめでとう!!

新聞でご覧になられた方も多いはずです。
今回プロテストに2回目の挑戦で合格した「笠 哲郎プロ」です。私が家庭教師をしていたのは、彼が小学校3年生のときですから15年も前のことになります。
10年前にお兄ちゃんの清一郎くんが高校総体のボクシングで全国優勝したときにも一世を風靡した「笠ファミリー」の二男です。
末っ子の「りつ子ちゃん」は、ひと足早くプロゴルファーとして全国を連戦の日々です。
教え子が活躍する姿を見るのは私たちにとって何より嬉しく幸せな瞬間です。早速、昨日お祝いに赴き、久しぶりに笠さんご一家と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お父さんの「笠 清也さん」には私が学生時代から本当に可愛がって頂いています。12年前、結婚式にもご出席頂きましたし、ナルゼミが開塾のときにも過分なお祝いを頂きました。そういえば…2002教室にある“幸福の木”は開塾のとき奥様から頂戴したものです(笑)。

哲郎!これからが大変だぞ!!頑張ってテレビに映るようなプロゴルファーに成長してくれよ!
そしたら、ナルゼミのロゴをサンバイザーに貼ってくれ!
もちろん、タダで(笑)。


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.