◆木山裕策さん◆

きになる塾は、きっと好きになる塾

最近、テレビや雑誌で話題の木山裕策さん、このCDジャケットのイラストどおり4人のお子さんを持つお父さんです。
毎年、年賀状を頂く度にお子さんが増えるので妻といつも驚いていました(笑)。

えっ!?なぜ、木山さんから年賀状をもらうのって??
実は、木山さんの奥様が妻の中学時代からの友人なんです。メディアで話題になってから…そう言えば妻が『直チンの旦那さんが今度CDでメジャーデビューするのよ!』って言ってたなぁ…!!と、思い出しました。

早速、私もCDを5枚ほど買って(サンピアンに5枚しかなかったので)友人に配りました。皆さんもできたらCDを買って聴いてみて下さい!とってもイイ歌です。子どもを大切に思う親の心にストレートな感動を与えてくれます。

今日、髪を切りに行ったら有線で流れてたんで…『この歌、知ってますか!?』と尋ねてみました…すると、『知ってますよ。木山…ナントカっていう子沢山の歌手ですよねェ(笑)。テレビでも見たし、ほら!雑誌にも大きく載ってますよ!』って、言われました。思ったより有名人だったことに正直、驚きながらもシッカリと宣伝だけはしときました。
そろそろカラオケにも入り始めたようなので、練習して挑戦しよ(笑)!


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.