◆直前対策◆

いま、なぜ、ナルゼミ!?

いよいよ来週は公立後期の入試です。今日は朝から最終の実戦模試を行いました。
塾内でスグに採点を行い、今日のうちに偏差値と判定を返却します。明日以降は、今日の模試に関する質問と直前仕上げのチェック総テストを行います。
お弁当(ほか弁ですが…)とおやつ(ドーナツ)をこちらで準備して、朝から夕方まで受験生たちと同じ場所で、同じものを食べて、直前の日曜日を過ごします。

来週の日曜日は、お互いにホッとしてるでしょうね…笑。そして、再来週の日曜日は全員が合格通知を手にしていることを願っています。
今年は予想外に前期合格者が多く、半数の受験生が卒塾してしまいました。その分、今年の受験生たちには例年よりも余計なプレッシャーを与えてしまったかもしれません。あと数日です。体調を整えて最後の最後まで走り抜けて下さい!

3月に入ると新年度をスタートさせて、受験生には自習質問対応する塾が増えていますが、受験生が一番不安なこの数日…私たちは、受験生の側にいて、できる限りのケアをしてあげたいと思います。


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.