木山裕策さんと


気になる塾は、きっと好きになる塾。

木山さんとのご縁は以前HPでお話の通りです。
今日は下通りのパルコ前でキャンペーンライブがあるというので家族で行ってきました。

奥さん同士は中学校時代からの友人なのですが、旦那同士は初対面です(笑)。でも、有名になってテレビで見たり、DVDで見たりしてると初対面って感じがしないのが不思議…。『初めまして…』というより、『やァ!久し振り!』って感じ(笑)。もちろん、そんなことは言いませんでしたが…。
去年の暮、私の[厄入りの会]の司会でKBC[アサデス]の高島アナウンサーが来られた時もそんな感じがしたのを思い出しました(笑)。

木山さん、本当に夢が叶って良かったですねェ!CDが発売になったとき、そこらへんのCDショップをまわって全部CDを買い集め、友だちに配ってまわったのが昨日のことのようです。
相変わらずショップでCDを見つけるたびに買って、友だちにCDを配ってたら『もう、そげん何十枚もCD配らんでヨカですよ!木山さん、オリコンの上位にランキングされてますから!』って言われたこともありました(笑)。普段から仕事で歌番組を見ない私には、そのへんの情報がリアルタイムに入ってなかったんですねェ。

木山さん(1回しか会ってないけど)!奥さんと4人のお子さん、お身体を大切にされて下さいね。九州熊本の田舎から応援しています!
今日はお疲れのところ写真やサインまで…本当にありがとうございました。


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.