県模試速報

気になる塾は、きっと好きになる塾。

県模試の採点速報がファックスで届きました。今年は自習を時間割に組み込んだこともあり…例年よりも全体的に成績が上がっているようです。
具体的には、6月の県模試に比べて偏差値で平均【3】、最大【8】の上昇です。ちなみに成績が上昇した生徒をピックアップすると全体の9割となりました。偏差値は周囲との相対的な関係なので、ナルゼミ塾生が周囲のライバルより頑張れたことを証明してます。今年のナルゼミ受験生は、早くも夏期講習から受験モードに入ってくれたようです。
中3受験生は、3つ(T+H1+H2)にクラス分けを行っています。例年ですと、H1とH2を分ける境界線が偏差値【49】ぐらいなんですが、今年は【52】となりました。
当然Tクラスのレベルも高いので、いわゆる…上位四校も例年より多く合格するでしょう…しかし、それは今年たまたまそうなっただけのこと。熊高※名!済々※名!とか言ったりはしません(苦笑)。
ひとりひとりの第一志望校合格を一番に考え、今年こそは【第一志望全員合格!!】を目指します。
クラスの再編成の結果、受験生の定員残は、各クラス2名〜3名程度です。


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.