◆こちらこそ^^;◆

気になる塾は、きっと好きになる塾

今日、専願で第一志望校に合格された塾生のお母様からメールを頂戴しました。
こちらそ、本当にありがとございました^^;
高校入学準備クラスを2月26日(木)まで受講頂き、ご卒塾となります。最後まで宜しくお願い致します。


いつもお世話になっておりますm(__)m
お陰さまで、無事合格しました。
思い返せば、兄の時から6年間のお付き合いとなりました。大変お世話になりましたm(__)m
何となく、淋しいような…最近は、送迎の時に『あと何回ナルゼミに…』なんて、考えながら運転しています。
あとしばらくとなりましたが、どうぞ宜しくお願いします。
母より


10年目のナルゼミには、6年…7年と長いお付き合いを頂いているご家庭がたくさんおられます。本当にありがとうございます。


次へ
前へ

TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.