m(__)m

気になる塾は、きっと好きになる塾。

お蔭様で今年も順調に夏期講習の受講生が集まりつつあります。心より感謝申し上げます。

ナルゼミでは新規受講生の受け入れに際して、一定期間の「体験授業」と1時間程度の「保護者面談」を行っています。これらの手続きは単に成績で受講生を選り好みする為ではなく、ナルゼミの新しい仲間として相応しいお子さんか?!我々の指導方針にご協力頂けるご家庭か?!を我々なりに拝見するためです。ナルゼミという学習塾が安心して子どもさんを通わせることができる場であり続けるために…開塾から10年間、約1100名の皆さん全員に行ってきたことです。

ただ、普段と違い夏期講習直前は短期間で多くの受講生を受け入れることになります。もし“心配な生徒”が受講していることに我々が気付いていない場合は、お電話でも結構ですので教務までお知らせください。一情報をもって安直に受講停止などには致しかねますが、その後の受講継続を検討するうえで大切な情報とさせて頂きます。

ナルゼミは、我々だけの力で成り立っている学習塾ではなく、ひとりひとりの塾生やその保護者の皆様の前向きな気持ちに支えられて成り立っている学習塾なのです。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。



次へ
前へ

TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.