気になる塾は、きっと好きになる塾

ナルゼミは、
これからもずっと
ナルゼミです。




いいコピーでしょ(^^)

入稿ギリギリにコピーが決まらず焦っていたとき、たまたま来塾されたお母さんの…「10周年なんですか…(^^)ナルゼミはこれからもナルゼミのままでいてくださいね!」というひと言を頂いちゃいました。

ナルゼミのトピックスを全て読破されているお母さんの何気ないひと言がキャッチコピーとなった…このあたりもナルゼミならではなんだと思います。

これからも私たちナルゼミは、こんな親御さんやお子さん方の気持ちにまっすぐ正直にお応えできる塾でありたいと満10歳の誕生日を迎えた今日、改めて思いました。

まだまだ若輩者で微力な私たちですが、今後とも宜しくお願い致します。
 
平成21年12月5日
ナルゼミ
白石清隆
上野貴美
山中孝光


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.