(`´)

気になる塾は、きっと好きになる塾。

今日は私立一般入試でした。帰ってきた受験生から聞いた話ですが…



受験会場にどこの塾だか知りませんが塾講師がノコノコ入り込んでるらしいですねぇ…?何のつもりですか?

受験会場は関係者(受験生・保護者・中学校関係者)以外立ち入り禁止です。
塾講師は関係者じゃありません!塾講師がOKなら親戚のオジサンも隣保の住人もみんなOKになります。

営業活動も度が過ぎると迷惑行為って知ってますか?そこでチラシを配っている高校生対象の塾なんて論外です!無神経にもほどがあります。
(`´)
一事が万事、客観的に物事を考えることができないから塾業界はレベルが低いって言われるんです。
(-_-)


次へ
前へ

TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.