気になる塾は、きっと好きになる塾。

ご存知の方も多いかと思います。長嶺小学校6年生の田中美紗都(たなかみさと)さんのことです。

重い心臓病にかかり海外で移植手術を受けなければならないそうです。同じ地区に住み、同じような年頃の子どもを持つ保護者として微力ですがご支援差し上げたいと思いました。

3学期いっぱいナルゼミにも募金箱を設置します。500円でも1,000円でも結構です。皆様からの温かいお気持ちをお待ち致しております。責任をもって「美紗都ちゃんを救う会」事務局に振込ませて頂きます。何卒、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

ナルゼミからは皆様から頂戴した春期講習費の一部を募金させて頂きます。

文責:山中孝光


詳しくはこちら


次へ
前へ

TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.