不思議ですかぁ!?

気になる塾は、きっと好きになる塾

「ナルゼミさんはどうしていつも塾生さんがいっぱいで活気があるんですか?」って、夏期講習の教材を案内に来た担当営業マンから聞かれました^^;

聞けば、どこそこの塾の先生方がナルゼミのことを不思議に思っておられるらしいのです…。

決して塾生がいっぱいというわけではありませんが、それなりに努力や工夫はしているつもりです。例えば…この携帯サイト。今年は半年の間に60本以上のトピックスを書いています。それに、メンバーネットサービスを利用した情報配信。授業報告メールをはじめとした様々なメールを年間2,000本以上配信しています。アウトルックでやり取りしている1対1のメールまで入れると何本になるか?!分かりません。

一生懸命に分かりやすく楽しい授業をして…、子どもたちの面倒を見て…、そんなことは大前提の当たり前。ナルゼミを選んで下さった親御さんにどれだけ細かな情報を提供できるか?!子どもさんがナルゼミに通っていることに関してどれだけ安心感を持って頂けるか?!メールが全てではありませんが、「メールひとつ取り上げてもチョッと普通の塾とは違うでしょ?」と申しておきました。
(^^)v


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.