100,000枚が…
気になる塾は、きっと好きになる塾

印刷があがってきた!…と思ったら全部ボツです(T_T)

一生懸命に若い営業マンが通ってくるので、その人柄と努力に心打たれていつもと違う印刷会社に注文してみました。

ところが、工場の技術者がひとつ大切なポイントをチェックし忘れたようで出来上がりのクオリティが我々のオーダー通りになっていませんでした。ナルゼミのチラシはかなり細部にわたって指示を入れるので受ける印刷会社としては大変でしょう。でも、毎回3人で無い知恵を絞って企画を立て、ディレクターやデザイナー、それにコピーライター、カメラマンまでが加わり最高の1枚を作ってくれるので印刷の段階で妥協するわけにはいきません。

大急ぎで5回分…約10万枚は刷り直しです!



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.