明日から2学期です。

気になる塾は、きっと好きになる塾

たった今、夏期講習の授業が全て終了しました。今年の夏期講習は開塾した1999年冬期講習から数えて…33回目。今回も3人の専任講師が1時限も穴を空けることなく無事講習を終了できたことに安堵しています。

季節講習は普段と違って3教室を3人で授業する時間割が結構たくさんあります。ですから、ひとりでも体調を崩してしまうと時間割自体がめちゃくちゃになる可能性も…考えたら幸せなことにそんなこと1度もないですねぇ。

どんな仕事でも身体が資本ですが、暑い…長い…夏期講習は特に健康の有り難さを痛感します。

最後になりましたが、猛暑のなか通ってくれた子どもたちに感謝したいと思います。ありがとう(^^)/



※保護者の皆様へ

この度は、ナルゼミの夏期講習にご参加頂き本当にありがとうございました。本日、夏期講習の授業は予定どおり全て終了致しました。御礼申し上げます。

ご記憶の方も多いかと存じますが、夏期講習が始まってスグの時期にチェックテストに関するメールを送信しました。お陰さまで今年の夏期講習は、保護者様のご理解とご協力を得られたことにより以前のチェックテスト(チェック総テスト)に比べて良好なものとなりました。また、中3生を対象に行った「塾内自学時間」も同様で約3時間という長い時間にも関わらず、どのクラスも集中して勉強することができたと思います。これらの成果が秋に実り“成績向上”というカタチで皆様のお手元に届くことを確信しております。簡単ではございますが、これにて夏期講習受講の御礼とさせて頂きます。ありがとうございました。2学期からも宜しくお願い申し上げます。




 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.