スマートフォンの時代!!

気になる塾は、きっと好きになる塾

iPhone4が話題です。ドコモ側ではエクスペリアだったですかね?!…携帯も第三世代に入ってきました。

お気づきの方もおられるかと思いますが、ナルゼミの携帯サイトもスマートフォンに対応してHTMLタグを徐々に書き換えています。

どこが変わったか?

一般の携帯…左右に隙間ができたので文字が画面いっぱいに広がらなくなりました。
パソコン…携帯同様、文字が画面の横いっぱいに広がらず、中央に縦長の長方形で見えるようになりました。
スマートフォン…開いた瞬間から左右の幅が画面ジャストサイズになっているので広げたり縮めたりしなくても縦スクロールだけで全ての文字が読めるようになりました。


以前のページ

改良後のページ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.