満11歳の日に

気になる塾は、きっと好きになる塾

本日12月5日でナルゼミは満11歳になりました。開塾当時のままのスタッフで12年目を迎えることができたこと…本当にありがたいことだと思います。

子どもたちにとって…、親御さんにとって…、学校の先生にとって…、そして地域にとって…学習塾はどうあるべきか?ナルゼミがその答えだと、いつでも胸を張って言える仕事をしなければならないと改めて思う日でもあります。

毎年この12月5日は「今年も1年間いろいろあったけど、とにかく3人が健康で生徒たちの笑顔に囲まれていてよかった…」と健康と幸運に感謝しながら初心に立ち返る日でもあります。塾生0名から不安と恐怖にも似た心境のなかでスタートした当時を思い出せば日々の小事など大したことではありません。

今日は、今までナルゼミを訪れて頂いた多くの方々と、現在ご通塾頂いている皆様に感謝して1日を過ごしたいと思います。本当にありがとうございます。そして12年目の明日からも宜しくお願い致します。



平成22年12月5日
白石清隆
上野貴美
山中孝光

  

 
 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.