イイものはイイ
気になる塾は、きっと好きになる塾

iPhone4で撮影しました(モノクロに変換するアプリを使用しています)。

スケジュールやブックマーク、メールや連絡先も全てパソコンと同期させています。ポケットPCって感じですね。このアイテムがあるか?!ないか?!で仕事効率が全然変わります。

巷では携帯各社からスマートフォンがどんどん登場しているようですがiPhoneを一度使ってしまうと他社のスマートフォンには行けそうにありません…。

先日、友だちと学生時代から行きつけの喫茶店に行って遊び半分で撮影した珈琲の写真です。やっぱり古くても新しくてもイイものはイイってことですね。



(^^)b



 
リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.