中3生保護者様

気になる塾は、きっと好きになる塾

※1月9日…中3受験生保護者様に宛てたメールより




平素、ご愛塾ありがとうございます。

寒い中、県模試へのご参加ありがとうございます。今回の1月模試は私立専願受験生を含む全受験が対象となる最後の模試です。通例、受験生たちの自立と責任感を養う意味で会場への立ち入りは控えておりますが、今日は全員対象の最終回ということでお昼休みに30分だけ会場(教室)へ参りました。

ナルゼミは数少ない県模試の協賛塾です(長嶺地区では2教室)。私たちが県模試を選んでいる理由のひとつに「県模試だけが一般会場での公開模試を行っている」ということがあげれられます。慣れた塾内の教室で受験する他の模擬試験では実際の入試会場に近い臨場感は再現されにくく、本番の入試において平常心で受験するための練習にはなりません。ただ、毎回会場へ足をお運び頂く分、受験者や保護者の皆様には大きなご負担をお願いすることにもなります。何卒、県模試への参加主旨をご理解頂き、最後の2月県模試まで宜しくお願い致します。

※県模試へのご理解を深めて頂くため、このメールは受験生以外の保護者様へも送信させて頂きました。お騒がせ致しました。
narusemi山中より
yamanaka@narusemi.com
※send@2580.jには返信できません。





 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.