嬉しい誤算

気になる塾は、きっと好きになる塾

嬉しい誤算が起きました。

公立高校の前期試験って、殆どの受験生が不合格になってしまいます。去年は[7名]も合格者が出て…「今年は異常だね!?」と驚いた記憶が残っているほどです。

ところが、
今年の合格者はなんと【13名】も合格者が出ました。これは前期を受験した47名の25%(4人に1人)にあたる割合です。

私立専願で合格された[12名]を合計すると[25名]が進路を決めたことになります…これはナルゼミ受験生、3人に1人以上の割合です。しかし、これで塾内の雰囲気が緩まないよう我々も気を引き締め直して「私立一般→公立後期」と受験を控えている皆さんをサポートします。

※今日、不合格通知を受け取った皆さん!ガッカリしなくても大丈夫です(^^)!これからが受験本番です。



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.