21時半開始?

気になる塾は、きっと好きになる塾

最近、夜中の居酒屋やレンタルビデオ店で小さな子どもを連れている若い親を見かけることないですか?

きっとあなたも思っているでしょう「困った親だなぇ。でも、子どもは親を選べないから…可愛そうに…」なんて^^;

話は変わりますが、最近21時半から時間割を設定する塾もあるらしいですね…。終わるのは23時ですか?23時半ですか?どんな理由があろうとも、そんな時間まで塾にいることは常軌を逸した行動です。

勉強が目的だったら、夜中まで子どもを外出させていいのでしょうか?



部活動があっても安心!とかチラシには書いてるそうですが、私は違う意味で不安です。そんな塾(>_<)



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.