気になる塾は、きっと好きになる塾

今週は空港CCで女子プロの試合が開催されています。笠りつ子さん頑張ってますね(^^)

僕がお兄ちゃん達の家庭教師に行っていたときって何歳だったかな?幼稚園…小学生?

すっかりお姉さんになって立派なツアープロになりました。今大会では上位入賞、いやいや優勝を期待しています!

そうそう、ナルゼミが開塾したときにご両親から頂いた“幸福の木”。11年間元気に育ち、ナント2メートルを超す大木になっています。※2002教室の前に置いています。

お父さんの清也さんとお母さんの優子さんには公私ともにホントにお世話になりっぱなしです。愛娘りっちゃんの活躍を心から応援しています。



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.