9枚は新記録?

成績アップと合格率のナルゼミ。

熊日朝刊にチラシが9枚!最初10枚かな?と思ったら山本リンダさんのダイエットチラシが混ざっていました(笑)。どこかの個別塾さんがAKBまで引っぱりだしてるもんだから間違えたじゃないですか!(苦笑)

表示価格や日程がバラバラの夏期講習です。チラシから読み取れる範囲で一覧表にまとめてみたのでご覧ください。どこが割安感があるかはこの表からご覧頂けると思います。

あとは親御さんが実際に教室に出向かれてそれぞれの先生方?!とシッカリ話し込んでみることをお勧めします。

会話が噛み合ないところや違和感を覚えたところは候補から外していけば間違いありません。

…どこかのチラシに定義付けがない“合格率”や“過去の合格者数”ってのがありましたねぇ。何でもありの塾チラシですが…いやいや参りました^^;




 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.