成績アップと合格率のナルゼミ。

清也さん!おめでとうございます(^^)/

りっちゃん本当におめでとう!TV放映の直後、お母さんの優子さんとは携帯が繋がりました。お兄さんたちとはお祝いを練習場(武蔵ヶ丘ロイヤルゴルフレンジ)に持っていったとき会いました。

りっちゃんの横で満面の笑みを浮かべているのはキャディーを務めていた父:笠清也さんです。ご存知の方も多いかと思いますが、清也さんは熊本アマチュアゴルフ界の第一人者であり、私たちアマチュアゴルファーが若い頃から慕っている兄貴分でもあります。…当時は清也さんが30才ぐらいでしたね^^;

ちょうどボクがお兄ちゃんたちの家庭教師に行っていたころだったかな?りっちゃんがゴルフを始めたのは…。長く大変な道のりだったと思います。世のプロゴルファーのほとんどは1勝もできずに引退するなかで本当にスゴいことです。

ご両親をはじめとした関係者の悲願であったツアー優勝を心よりお祝い申し上げます。



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.