成績アップと合格率のナルゼミ。

今日は小学部の「全国定期テスト」です。今回の受験生は約50名。

前回より成績アップを目指してみんな頑張っています。

写真は6年生の受験風景です(^^)

通塾期間がある程度経過すると通塾基準である偏差値55のラインが気になる塾生もいたりしますが、みんな大丈夫かな?



実は…「全国定期テスト」って正式名称ではありません。全国的に行われている教材メーカーのテストをナルゼミがそう呼んでいるだけです。テスト名といえば…、今では耳慣れた「熊本オープン模試」、昔は「奈良文庫模試」って言ってました。10年前に私がチラシを作ったとき、名前を変えることを提案したらあっさり「熊本オープン模試」になっちゃいました。嘘みたいなホントの話^^;



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.