気になる塾は、きっと好きになる塾

今週は火曜日から土曜日までビッシリとスケジュールが入ってしまい、トピックスを書く時間どころか塾に座っている時間さえないくらい…。一週間前の土曜日に参加した食事会が遠い昔のことのようです(>_<)

■火曜日…塾生のお父様にゴルフへ誘われ、選手権の練習ラウンドを兼ねて矢部カントリーへ。

■水曜日…福岡で行われた「eトレのユーザー会」に参加し、次年度の新機能やeトレ活用法を勉強してきました。

■木曜日…香梅のオーナー副島さんからお誘いを受けて、テレビタミンでお馴染の津軽三味線奏者;高崎裕士(写真)さんらとゴルフ。私は普段テレビをあまり見ないので存じ上げませんでしたが、有名人なんですね^^;夕方、塾の方へ寄って頂き、授業があっていた中3(S/B)の教室へチョッと入ってもらったりもしました(^^)

■金曜日…後輩たち(中学校教諭)と食事会。

■今日、土曜日の午前中は木曜日にご一緒した高崎裕士さんと西島プロ(卒塾生父)のレッスンに参加していました。

夏期講習のシワ寄せが9月にどっと押し寄せる感じです。昨夜は長嶺中の元校長先生から「そろそろ行けるね?」とお誘いを受けたかと思えば、今日は練習場で都市バスの山内社長に「先生!夏期講習は終わりましたか?」とこれまたお誘い…。嬉しい限りですがめったに行かないゴルフが週に何回も入るとバタバタです(>_<)今週はおまけに県外出張が入ったためホントに長い一週間となりました。

あっ!これで終わりじゃない。この後、2件入塾面談があって…明日も朝から夕方まで予定が入ってた(>_<)



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.