個別より、個別。

下の子がマイコプラズマ肺炎と診断され点滴中とのこと。最近は難しい病名が付くので困惑します。聞いた瞬間は脳裏にテレビが浮かびました(>_<)

昨夜、家内から「やっぱり咳がひどいので横にいないとダメみたいです。夕食は外で食べて来てください。」と事務的なメールが…。我が子が咳で苦しんでるのに親父が外で楽しく食事なんてできるわけないし…。帰宅してみると思ったとおりグッタリの二女。狭いリビングで寝ている長女を起こさないように“うまかっちゃん”の袋をそっーと開けて…立ったままでラーメンライス in the kitchen(^^;

朝から病院に行く母娘を見送ってやっぱり同じメニュー…ラーメンライス in front of TV。でも、今朝はシーチキンマヨを加え座って食べたのでチョッと満足です(^^;

点滴終了まであと1時間…代われるものなら代わってあげたい…。



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.