個別より、個別指導の…ナルゼミ

今日12月5日でナルゼミは満12歳…13年目に入ります。卒塾生598名と現在ご通塾の皆様、それに私たちにお力添えを頂いている多くの皆様に心から感謝申し上げます。

塾生0名でスタートした12年前の不安なあの日を思い出せば、日々塾生不足に悩んでいることも幸せに思えてきます^^;

写真は開塾日に撮影した長女(当時3歳)の誕生会での1コマです。その娘が今日で15歳…受験生になりました。

開塾当時と同じ4人のスタッフで満12歳の誕生日を迎えることができたことに感謝申し上げ、13年目も初心を忘れることなく過ごしたいと思います。



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.