個別より、個別指導の…ナルゼミ

例年は24日が終業式で25日からバタバタと年末の冬期講習を行うのですが、今年は22日が終業式となったため、今日はお休みを頂いております。ありがとうございます。昨夜は疲れていたのか?!10時間以上、眠ってました(>_<)

私たちが心身ともに充実して健康でなければ納得のゆく授業も指導もできません。

今年は写真のようにチョッとしたサプライズもあり、それを受け入れる精神的余裕もありました。明日から3日間の冬期講習も全力全開で頑張りますよ〜!

そういえば、24日の夜に授業した塾があるようですね…。生徒たちはもちろんですが、小さな子どもを持つ職員や大学生のアルバイト講師はさぞかしローテンションだったでしょうね(苦笑)。その辺りがマネージャーとしてのセンスや気配りを問われるところなんですが…。



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.