今年も、
ありがとうございました

気になる塾は、きっと好きになる塾

昨夜は大西県議事務所の忘年会でした。120名ぐらいはいたかな…。メインテーブルに座ったら議員さんたちは挨拶回りばかりで料理が減らず、お陰でお腹いっぱいになりました…作戦成功(^^)v

県議の奥さんとも勉強や塾のお話をしたわけですが、奥様は既にナルゼミまで送迎する気満々です^^…まだ、チョッと早い!?

お隣さんからは「年末年始もお忙しいんでしょう?」と聞かれたりもしましたが、『大学入試の予備校や塾は別として、中学/高校入試の塾で正月までやってる塾はチョッとやり過ぎですねぇ…(笑)』と申しますと妙に納得されているご様子でした。

ウチの長女も今年は受験生ですが、勉強は一時休憩してリフレッシュの5日間です。勉強道具を荷物に入れているところを見ると、最低限の勉強時間は確保するつもりのようですが…親父は全く勉強させる気がありません^^;

そんな理由で昨日は夕方から不在にしておりました。年末のご挨拶にお立ち寄り頂いた保護者の皆様には大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。


今年一年、本当にお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。お風邪など召されませんよう、良いお年をお迎え下さい。明けて1月4日より冬期講習後半のスケジュールが始まります。皆様の元気な笑顔をお待ち致しております。





 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.