財前光希さんより

成績アップと合格率のナルゼミ

小5〜中学〜高3(第一高校)まで通って頂いた財前光希さんからお礼のメールが届きました。タレントさんだから実名で大丈夫ですよね?!
※光希さんの承諾は頂きました^^




おはようございます

昨日最後の1校の合格発表があり、全て終わりました

光希は文学部志望だし、私大でいちばん最初に歴史学部をつくった○○の方が伝統があって、ちゃんと学べるかなと考えたので○○大学に進学することになりました

長々とお待たせしてメールでのご報告になって、ごめんなさい

ナルゼミは家の次に長くいた場所でした

て、いうか光希の中では勝手に第二の家になってます…ふふふ(^^)

夢を叶えるように今からはひとりでがんばっていきます

皆がいたから光希がいることを忘れずに…

今までこんなに家族に親不孝した娘は多分、光希だけかもしれない

でも、これからは「こんなに親孝行した娘は光希しかいない!」と思われるくらい、家族に恩返しします

大人になって、熊本に帰ってきたときはお酒でも飲もうね!光希…大丈夫かな(笑)

先生、あまり無理しないで体に気をつけて、これからも生徒たちにとって最高のアットホームなナルゼミでありますように☆願ってます

ふら〜っと来るのでそのときはまたよろしくです(笑)

後日、母と一緒に挨拶へお邪魔します

本当に本当に長い間お世話になりました

ありがとうございました




僕たちとしても我が娘が上京する思いです。嬉しいやら、寂しいやら。ご両親、特にお父様のお気持ちを察すると…。近々、お酒をご一緒する約束をしておりますので、きっと荒れるんでしょうね(>_<)




 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.