日曜日…

上がるまで保証のナルゼミ

課外授業がお休みの長女はお菓子作りにやれ夢中!

部活動がお休みの次女はアラシのDVDに無我夢中!

だから…父はやっぱり五里霧中(^◇^;)


結婚した当初「末子が小学生の間は日曜日にゴルフをしない!」と誓って17年…次女が中学生になりました。

成長に応じて、公園、日帰り温泉、ドライブ、ショッピングモールと楽しい日曜日を娘たちと過ごしてきましたが、そろそろ娘たちも“日曜自立”を始めたようです。


◆お子さんがまだまだ小さな親御さん!
「いつまでも子どもは視界の中にいてはくれません。今のときを大切に、シッカリと関わってあげてください。」

◆成績表にチョッと不満の親御さん!
「10年前のアルバム…お子さんが出掛けたあとでチョッと開いてみませんか?」

◆お子さんが進学や就職で家から巣立った親御さん!
「いかがお過ごしでしょうか?^^;」


長いようで短い親子の生活…今が最良のとき!といつでも言える毎日でありたいですね。

※日曜日、暇になった父親より



Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.