ナルゼミ基準のお知らせ

上がるまで保証のナルゼミ

※重要※
夏講習中に毎回行っている「暗記チェックテスト」…8月下旬に『チェック総テスト』として全ページを1日で再テスト致します。このテストに合格できない場合は2学期以降の御通塾継続を検討させていただくことがございます。ご了承ください。




■中学3年生

最終定員に達しました。このあとは転校などの事由により空席が生じた場合のみのご案内となります。但し、クラス分けの都合上、成績レンジを限定することがあります。ご了承ください。

■中学2年生(1年生)
2学期は受講継続判定期間です。下記に該当する場合、継続検討面談を行います。ご了承ください。
・9月実力/中間テスト/期末テストで学年順位で上位60%前後の成績を達成できていない。
・遅刻/欠席が一定回数を上回っている。

※宿題の提出状況、受講態度は当方の指導責任と考え、判定基準には入れません。

■小学部
2学期は受講継続判定期間です。下記に該当する場合、継続検討面談を行います。ご了承ください。
・成績に対して通塾回数の設定が少ない(毎日通えるプランなら通塾回数による授業料の増額はありません)。
・遅刻/欠席が一定回数を上回っている。




ナルゼミは…
定員に達していない(達するおそれの少ない)学年/クラスで入塾テストを実施することはありませんが、入塾後、一定の成績基準や通塾状況を満たさない方はその後の継続をご遠慮いただくことがございます。悪しからずご了承ください。

これらの手続きは、少人数で全ての通塾生が快適に学習できる環境を維持するためナルゼミが14年間の歳月を積み重ねてきた“通塾基準”です。



Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.