おめでとうございます

上がるまで保証のナルゼミ

どんなに私たちが心配しても親御さんの足下にも及びませんが親御さんの次にお子さんの合格を案じているうちの1人だとは思います。

私が普通の受験生保護者だったら我が子の合格が嬉しくって「塾の先生にちゃんと報告へ行くのよ!」なんて言うことさえ忘れてしまうかもしれません。

ですから保護者様自らお運びいただくと、心から「すごいなあ」と思ってしまうのです。ご長男様のときから9年間、本当に長らくのご愛塾ありがとうございました。

こちらのお母様から7年前のバレンタインデーにスゴく高級なチョコレートを頂いたとき、お返しに奮発して資生堂パーラーのクッキーを差し上げたこと…覚えて頂いてたんですね^^;




Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.