速脳速読システム導入

映像個別授業で“家スタディ”

8月から日本速脳速読協会の速読システムを導入します。前々から興味はあったのですがなかなかキッカケがありませんでしたが、先日、東京ビッグサイトで開催された教育ITの展示会でデモンストレーションを体験し決めました。

去年の年末からSRJの堀川社長と何度もお会いする機会があり、安心して導入できます。ナルゼミは「単元プリント学習のeトレ、映像授業のニッケンアカデミー、eドリルと全てのコンテンツにおいてディーラーの代表はもちろん、メーカーの代表者と直接お会いし人間関係を作ってからの導入を基本としています。教材教具の表面的な部分だけではなく会社そのものや責任者である代表者とのお付き合いも子どもたちに教材を勧める私たちの責任だと考えています。

この速脳速読システムは単に「斜め読み」をさせて速く読ませるトレーニングツールではありません。きちんと文章を「理解しながら速く読む」ことをトレーニングの基本としています。問題文を速く読めるということは解く時間の大幅な短縮になります。いろいろなトレーニングメニューで目の動き自体を鍛えるので動体視力自体が飛躍的にアップするそうです。ですからサッカーや野球などスポーツ選手にも大変効果的だと…というわけで、ナルゼミ塾生以外の方も受講を受付したいと考えています。
※週1回30〜40分程度…月額5,400円(税込)

とにかく、ウチの娘たちには早速やらせてみます^^




Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.