開塾15周年

映像個別授業で“家スタディ”

※画像はナルゼミ開塾当初のチラシです。

15年前の12月5日、ナルゼミは塾生0名で産声を上げました。開塾前から『15年は3人でやりたい…』と口癖のように言っていた15年目がいよいよ終わろうとしています。

15年間、場所や講師を変えなかったことで様々な努力や工夫を重ね、やがてそれがノウハウや個性になりました。

15年目の今年は良いご縁もいただき天草にナルゼミSCを開くこともできました。

これまでナルゼミを訪れた多くの卒塾生や塾生の皆さんとナルゼミを選び信じてくださった保護者の皆様に心から感謝して12月5日に16年目をスタートしようと思います。



Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.