春の保護者会

映像個別授業で“家スタディ”

春の保護者会

27名の方々にお越しいただきました。

緊張(≧∇≦)



・・・とフェイスブックでは軽めに書きました。今日もたくさんの保護者様にお集まりいただき本当にありがとうございます。

私が逆の立場だったら塾の保護者会なんかに行くかどうか…行きませんね^^;

ここ数年は年間20回以上の保護者会を計画していますが、毎回こうやってたくさんの方にお越しいただくことを心苦しく思うと同時に感謝申し上げております。

せっかく貴重な時間を割いてお越しいただくのだから…完全燃焼!と思うあまり、ついつい話が長くなって気付けば2時間を超えしまいます。休憩も入れず、本当にごめんなさい。




Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.