16周年の開塾記念日ですです

成績アップと合格率のナルゼミ

今日12月5日は開塾記念日です。

ナルゼミは16年前の今日塾生0名でスタートしました。昨年までの卒塾生は累計で779名、今年の中3受験生が卒塾すると830名を超えることになります。

有り難いことに長い方は6年、7年、8年と通っていただき巣立ちます。最近は卒塾生と街でバッタリ出会うと立派なお父さんやお母さんになってたりして「この仕事をしていてよかったなあ」と素直に思う瞬間でもあります。

最近はいろんな塾が増えましたが、毎年この日は「ナルゼミがこれまでもこれからもナルゼミらしく地道にコツコツやっていくこと」を初心に返って誓う日でもあります。

17年目の今日もそして明日からも日々の出会いに感謝しながら、ひとりひとりの生徒たちに接したいと思います。






 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.