ありがとうございました
【震災特別講習終了

お見舞い申し上げます


本日で[震災特別講習]が終わりました。計画どおり講習を終えて今何を思うか!?…何より「14日間、大きな余震なく、通塾の事故もなく全員が無事でよかった」と、それが一番です。

「もし、講習中に大きな地震が起き1人でもケガをさせてしまったら…」「もし、通塾中に交通事故や地震でケガをさせてしまったら…」そんなことを毎日心配しながら過ごす2週間でした。何もかもが初めての経験でしたが、とにかく今は無事に講習を終え安堵しています。

明日から基本的に全小中高校が再開されるようです。新年度早々からの長期休校で学力面のみならず生活面でも日常のペースに戻るまで期間を要することが予想できますが、授業ベースの震災特別講習に通われたナルゼミ生は周囲の方々よりも幾分か早く日常のペースを取り戻されると思います。

夜間の通常授業は5月12日(木)から再開します。明日と明後日は今回の震災に際してお力添えをいただいた方々にご報告と御礼に参上したいと思っています。関東、関西、中四国の皆様はお電話やメールでの御礼となりますことお詫び致します。

さあ、明日からみんな頑張って勉強の遅れを取り戻しましょう!最後になりましたが、今回の特別講習に対する保護者様方のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。








 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.