eトレ社長が来塾

個別より、個別のナルゼミ

木曜日、eトレの平林照正社長がナルゼミに来塾されました。…と言ってもかしこまったものではなく、展示会で鹿児島から長崎へ移動する途中、まる一日スケジュールが空くということで『山中さん!木曜日、お暇ですか?』とご連絡を頂いただけです^^;

前夜は熊本の馬刺しをご堪能いただき、木曜日は夕方から次の展示会会場である長崎へご一緒しました。※予定外ではあったのですが「熊本から長崎って、フェリーと車なら最短距離ですよ!僕の車でお送りしましょうか?」ってな軽ーいノリで長崎まで付いて行っちゃいました。

金曜日は特に予定もなかったので25年ぶりに母校を訪問したり…帰る途中、諫早で退職後に図書館の館長をされている恩師と25年ぶりの再会を果たしました^^

eトレでは私の企画構成した新機能が次の(2月)バージョンアップで付加される予定です。お楽しみに!




 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.